斧鬼

ゲーム

本ページはプロモーションが含まれています

◆内容

ユイは記者であり姉であるサクラコを探していた。ある日公園の奥に見たことのない屋敷を見つける。姉の手がかりがを見つけるために入り込んだ屋敷には見たことのない化け物が住んでいた。

◆良かった点・こんな人向け

ゲームオーバになりそうな直前でセーブできる親切設計斧キャラクタのデザインウイルスなどディテールなど設定

◆悪かった点

ストーリーはシンプルでなど少し単調な気がした

◆感想・ひとこと

サクラコが研究所と関係がありそうであまりないがのが盛り上がりに欠けたかもしれない。2,3時間くらいでクリア出来てちょうど良い長さ。
個人的には結構楽しめた。同僚の記者がずっと怪しいと思ったが‥‥

タイトルとURLをコピーしました