アカズノハコ

ゲーム

本ページはプロモーションが含まれています

◆内容

町外れの廃墟で見つけたアカズノハコ。謎を解くまでは悪魔から覚めることは出来きず女に殺されてしまう。。。

◆こんな人向け

ホラー大好き パズルが得意 短めのストーリーがしっかりした話をプレイしたい方向け 手軽にプレイ(Webブラウザ)したい

◆こんな人には向かないかも

ホラーが嫌い(これに尽きる)
パズルが苦手

◆感想・ひとこと

短いがストーリーもあり楽しめた。 追いかけられつつパズルを解くのがいいスリルになる。
ホラーは得意で普通はビビらない自分でもちょっとビックリした。
オススメ。

◆サイト

以下のサイトからプレイ可能です
https://hothukurou.com/game/PuzzleGirl/

タイトルとURLをコピーしました