【その他】大阪ステーションシネマシティ(映画館)のCMでかかっていた曲

その他

本ページはプロモーションが含まれています

映画をよく観に行く(殆んど表題の映画館に行く)のだがその際によく聞いていたCMの曲(何のCMか思い出せないがヘリポートのやつ)でずっと気になっていたがついに曲名がわかったのでメモ。

正直どれだけ需要があるか分からないが曲を記載しておこうと思い〼

Toxic Hearts(グループ名)の「Falling For You」

Youtubeのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=uvo_u4YbnkM

個人的にすごい好きな曲。

ちなみに「Pop Dynamic Blast」というコンピレーションアルバムに収録されていたようだが歌手名が違う。Ray Ramonと書いてあるが正しくはToxic Herats。

タイトルとURLをコピーしました